2018年2月20日

移転のお知らせ

2月の連休前から、インフルエンザの家族内感染で
1週間寝込んでいたら、あっという間に2月も後半(涙)。
お店の引っ越しも一段落しましたので、お知らせです。

↓↓これからお世話になる「TOKI.HUB」さんです。


外観から見覚えのある方もいらっしゃるのでは?
そう、場所は元のお店です(笑)
しかし、今回はオーナーではなくシェアオフィスとして
間借りさせていただくことになりました。(間借り人生は続く・・・)

こちらのTOKI.HUBさん、オーナーはなんと17歳の起業家です。
いろいろとご縁があって、今回お声をかけてくださいました。

間借りさせていただく場所は1階の奥の一角です。
暗がりで撮影したので、暗い・・・。



40坪の縦に長い店舗なのですが、ちょうど真ん中にガラス戸があって
その前あたりを間借り。

↓奥から、入口方面に向いて撮影したところです。



3月オープン予定のTOKI.HUBさん、Macや3Dプリンタなどの機材がいっぱい。
17歳起業家とTOKI.HUBさんについてよくわかる動画はこちら↓



シェアオフィスのため、
2階には現在ドローンの会社「佐竹技研」さんもいらっしゃいます。





今後はこちらにてレッスン致しますので、よろしくお願いいたします。
リアンさんに間借りしていた間に生徒さんになっていただいた方は
馴染みのない場所のため、はじめて来店される場合は
ご案内いたしますのでご安心ください。

しかし、2年もの間、温かく間借りさせていただいたリアンさんに
感謝感謝なのです。お世話になりました(涙)
そしてリアンさんもドア修繕完了~~




0 件のコメント:

コメントを投稿