2015年3月4日

レンタルスペースの新しいお客様

「晴れサロン」奥の約20坪のレンタルスペース

↓画像の上をドラッグすると360度見渡せます。


ビュー: 日本, 香川県高松市(撮影: 晴れサロン

※夏に撮影したので、現在と少々レイアウトが変わっています。

 これまで単発で、イベントやグループの勉強会などにお使いいただいていますが、
ほかにも毎週月曜の午前中の高齢者居場所づくりの「まちなかオアシス」など、
定期的利用があります。

先月、ある出会いがありまして、
毎週土曜日の定期利用が決まりました。
NPO法人四国ブロックフリースクール研究会さんの
就労支援活動として開いているカフェです。



以前は、美術館南側でされていたそうです。
フリースクールのメンバーが自分たちで育てた無農薬の野菜を使って、
手作りしている限定20食のワンプレートランチ、楽しみですね~♪

今日のランチどうしようかな~というときは、是非お立ち寄りください!


0 件のコメント:

コメントを投稿