2014年12月14日

Christmas Afternoon Jazz Live 盛況にて終了〜!

ついに来ました!待ちに待った
Christmas Afternoon Jazz Liveの日。
NHKさんが取り上げてくださったおかげで、前日から当日の午前中にかけて問い合わせのお電話が何件も・・・。

どれぐらいの方がいらしてくださるかという不安はどこへやら、嬉しいことに用意した椅子が足りなくなるほどの盛況でレンタルスペースはみなさんの熱気で暖房がいらないほど!

國井さんご本人の広報活動(ラジオ出演など)のおかげで、
たくさんの方にジャズの生演奏を楽しんでいただけました。
レンタルスペースの音響もなかなか良かったみたいで一安心。

2時間超えの
演奏をしてくださったお二人、
國井さんと松岡さん。

ミュージシャンはみんな
素敵です!


でも ひょっとしたらこの日の主役は
國井さんジュニアかも?
ライブ中もおいしいところを持っていってました(笑)



手伝いに来てくれた友人が撮影してくれた動画をほんの少しだけご紹介!



動画編集に時間がかかってしまって、ブログ更新が遅くなりました(汗)
すみません。

当日、入口付近の
ミニショップスペースも
レンタル中でした。

手作り品や日用品など
お手頃価格で販売されていて、
コンサートのお客様も
立ち止まってくれていました。
売り上げはどうだったかな?



晴れサロン始まって以来のとても賑やかな1日(笑)。
「ジャズ」というつながりで、
この日、懐かしい方に会えた方もいらっしゃいました。
こんな風にヒト・モノ・コトの橋渡しができる空間になれたらな〜と
思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿