2014年10月7日

タブレット購入代行

まだタブレットをお持ちでない入門コース受講中の女性。

ご自分のタブレットで勉強したいと思われたようで、
自分では何がいいかわからないので、代わりに買ってほしい」と頼まれました。

ガラケーをすでにお持ちなので、
SIMフリーの7インチAndroidタブレットを。

そして、インターネット環境がご自宅にないので、
月額¥900ぐらいの容量1GBのSIMカードを挿して使いましょうとご提案。

例えばこんなやつ↓これで十分です。


Androidタブレットも1万円未満の格安中華パッドから
国産メーカーの高機能&高価なものまでいろいろあるのですが、
あまり安すぎてモッサリした動きでは楽しめないし、
かといって高すぎると負担になるしで、自分が買うのとは違うので
とても慎重になってしまいます(汗)。

入門コース10回の約半分がまだ残っているので、
それを使って初期設定やGoogleアカウント取得もお手伝いしようと思います。

以前の仕事をしていたら、こんなことは叶わなかったので、
今、ヒジョーにワクワクしています^^
それと同時にちゃんとできるかハラハラもしているのですが・・・

さあ~楽しくなってきました!


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿