2014年10月27日

近隣駐車場情報

「晴れサロン」は商店街の中にあるので、
公共交通機関を利用される方は瓦町駅徒歩3分でたどり着けるのですが、
お車の方は駐車場に困られるから、駐車場情報を載せなさい!と
賄いさんから言われておりました。

なので、少しずつですが近隣駐車場のご紹介をしていこうと思います。

今日のおススメ駐車場は、
しょっぱなから「近隣」とは
言い難いのですが(汗)
とにかく安いところです。

1時間100円のところは
瓦町周辺でもあるのですが、
ここはなんと1時間50円です!(驚)


が、駐車場からうちの店(いわゆる商店街)まで徒歩5分かかります。

雨の日や荷物のある日は選択したくないところ(笑)
散歩がてらと考えるとちょうどいいかも?

2Fが駐車場です(1Fは月極め)。
結構な広さなので、
満車になることはあまりないでしょう?

ホームページを見てみると
31台駐車可能のようです。
入口でチケットを取る時に、
上り坂っていうのが少々難点。。。
←こちらは出るとき。なので下り坂。

駐車場名:
ナイスパーキング塩上町2丁目2

ナイスパーキングホームページ


今日、10時過ぎから17時まで停めて
350円でした!!(安っ)


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿