2014年9月29日

商店街でサックス

1ヶ月ぐらい前に、小さい男の子と一緒にふと立ち寄られた若い男性。
「ここは何をするところですか?」

いろいろお話してみると、
東京で活躍しているサックス奏者だということがわかりました。
最近香川に移住されて、こちらで演奏や教室などの活動をしていこうと
動きだしているとのこと。彼の名は「國井 類(くにい るい)」さん。

うちがこんなスペースなもんで、
12月にクリスマスライブを開催する話がトントントンと決まり、
今日はお店の前(商店街)で音響調整という名のプチ・ストリートライブ(笑)

実は、一度お店の中で試しに演奏されたのですが、
ものすごくステキな音がでて、感動ものだったのです。
なのに、動画撮影しそこねてしまって・・・残念。

で、今回はリベンジで動画撮影決行!それがこちら↓↓↓



商店街なので、前を横切る自転車や人が映っている部分を編集したら、
曲が途切れ途切れになってしまいました。

>國井さん
せっかく演奏してくださったのに、すみませんんん。
そして、プロフィールを國井さんのTwitterから少々拝借しました。
お許し下さい。

皆様、ぜひ12月13日(土)のライブ、お越し下さい!!!
詳細はこちらでも告知しますが、その節は宣伝もよろしくお願い致します〜(笑)

國井さんのブログはこちら↓


1 件のコメント:

  1. 紹介していただきありがとうございます!!
    本当に話がトントン拍子で進んでびっくりしています(^^)
    素敵なクリスマスライブになりますよ〜。

    返信削除