2014年8月22日

お店の広報活動

お店を知ってもらうのはなかなか難しいことで、
お金をかけて広告を出しても、良い反応が得られないことも・・・

地道に認知度を上げていくしかないのですが、
明日にせまった竹クラフトのイベント、参加者は集まるかしら(涙)と
心配していましたが、リビング新聞やオアシスに掲載してくださったおかげで
何名かお申込みをいただきました。ありがたや。。。

いろんなことをしていきたいと思っているのですが、そのひとつ
賄さんが見つけてくれた「うどん県おせったい宣言運動」に参加しました。

今年は、四国八十八カ所霊場開創1200年、
瀬戸内海国立公園指定80周年に当たり、増えるであろう観光客に対し、
トイレ貸し出しや近在札所など観光地の道案内などおせったいをするというもの。

先日、そのステッカーが送られてきたので、早速入口に。

これからも、何か見つけて少しずつ認知度あげていきます^^


なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿