2014年7月9日

タブレット関係の書籍

一般的な喫茶店って、週刊誌や新聞、雑誌などがありますよね。
それにならって、コミュニティスペースにもタブレット関係の書籍を置こうかと・・・

すでに以下の2つはあったのですが、

 

今日は定休日でしたので、本屋さんへ物色に。
まぁ、私の独断と偏見で選んでしまったのですが、以下の3冊を購入しました。

 

「iPad全操作使いこなしガイド」は2014/3月、
「タブレットまるわかりガイド」は2014/6月、
「大人の旅行で役立つスマホ&タブレット」は2013/11月発売です。

コミュニティスペースご利用の際は、ぜひ読んでみてください^^

そして、ちょっと発売日が2012年と古いのですが、
我が家で眠っていた以下の2冊も持っていきます。

 

ちょっとずつにはなりますが、追加していこうと思います。
私も空き時間、勉強します~。

ちなみに本の画像をクリックすると、アマゾンの詳細ページへ移動するよう
リンクを貼っています。


なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿