2014年7月20日

電子書籍を体験しませんか?

先日、タブレット関係の書籍をサロンに置いてますという投稿をしましたが、
実は、電子書籍も2冊あるんです。

教室の貸出用にiPadが5台あるのですが、
そのうちのAirの2台に、デジタル書籍の電子版2冊の定期購読を
入れてあります。

それがこの2冊↓

  

「日経PC21」はパソコンユーザーには有名な雑誌ですが、
「flick(フリック)!」というのは本屋さんで見たことがないと思います。
これは電子書籍のみの雑誌なんです。
これからはこういった書籍が増えてくるかもしれません。

iPadで電子書籍(といっても雑誌ですが)を読んだことがない方、
ぜひ体験してみてください。
今年の4月号から読むことができます。(現在8月号が新刊です)

お持ちのタブレットへ電子書籍の入れてみたいという方は
ご相談ください~。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿