2014年7月15日

グループで連絡するなら

毎日蒸し暑いですね!!
夏休みまではと、家ではエアコンをつけずに頑張っていますが
お店は冷えてます(笑)
よければ、涼みに寄ってください^^

さて、昨日とあるグループがいらっしゃって、
グループ間の連絡ツールに「LINE」を使おうということになりました。

スマホやタブレットをお持ちの方がほとんどでしたが、
ガラケーの方がいらっしゃったので、
私がお預かりして、登録&初期設定などを代行しました。

PC版LINEのインストールは、ご自分でしていただかないといけなかったのですが
少しフォローしただけでバッチリ!
グループ内での会話もできるようになりました。

こんな感じで、代行もやっております♪
一人じゃ大変という操作がありましたら、お手伝いしますのでご相談下さい~


昨日・今日で少し模様替えしました。
そして、入口横の壁が寂しかったので、iphoneの画面をプロジェクターで投影してみました。

←は、東京スカイツリーの
ストリートビュー。
なかなかインパクトあります。

ただ、プロジェクター投影してると
熱を放射して暑いですよね(悩)

でも、写真のスライドショーなど、いろんなものを投影する楽しみができました。


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿