2014年7月12日

念願の開通です!!!

どれだけ待ったことでしょう(涙)
最初の申込をしてからすでに3か月以上経ってます・・・
今日、インターネット無事開通しました!
はぁ~~~長かった長かった長かったぁ。

それが、拍子抜けするぐらい宅内工事は30分程度で完了。
要するに、屋外部分の工事にいろいろと問題があったようで、
そんなことは素人はわからないんですよぉ(泣)

インターネット開通はめちゃ嬉しいんですが、実はもうひとつ待っていたことが。


それは、電話です。
今回IP電話にしたので、ネット開通しないことには
電話もFAXも受け取れない状態でした。

で、つないだ電話機がこの「黒子」ちゃん(笑) ちゃんと使えます。
FAX機能付きの複合機につながってます。
こんなのに、プッシュ回線です(笑)

もともとレトロなものは好きなので(時代屋の女房でしたから)
うちにも、古いものがそこそこあるのですが、
デジタル端末の教室に、古いものがあるっていうのも
面白いでしょ?


なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿