2014年6月6日

なんとすぐそばはライバルになった!

うちの店の近くに
「あいほん屋」さんというiPhoneの修理やアクセサリ販売のお店ができたと、
以前ここに書きました。

昨日、雨だったので瓦町駅からお店に向かって歩いていたとき
その「あいほん屋」さんの2階の窓をふと見上げたら・・・

あわわわ。
なんちゅうことでしょう~
ほぼ、私がしようとしてることと
一緒じゃないですか!

すでにホームページもできていて
そしてこっちのほうが
早々と明日7日にオープン。

うーん、ちゃんとしてる(笑)


まぁうちの場合は、ワークスポットというよりはコミュニティスペースなので
設備は一緒でも主旨がちょっとちがうかな?

利用料金を見たら・・・めっちゃ安いです!負けた!
うーむ、なぜこうも向かい風が吹くんでしょう(笑)めげるなぁ~

これでまた料金設定に悩みはじめました。山あり谷ありどころか谷ばっかりです(汗)
誰か偵察に行ってきてください(笑)
でも、考えることは一緒なので、ちょっと安心したのも確かです。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿