2014年6月24日

入口ドア装飾完了~

昨日のカッティングマシンで作ったシートで入口ガラスの装飾が完了。
素人ゆえ、若干右下がりだったり、揃ってなかったり・・・(笑)

単純な形はいいんですが、

特に画数の多い漢字の貼りつけ作業に四苦八苦しました。
まぁ、初めてならこんなもんでしょ(汗) 次から頑張ろう~

で、真ん中入口ドアの両側も両開きできるようになっているため、

初めて来られる方はどこから入っていいか困られていたのです。

なので、真ん中入口ドア左隅に矢印を付けてみました。(あんまり目立たない・・・)

が、ここで失敗が。

字がちっちゃいので、「右に引いてください」の「だ」の点々が
1~2㎜の切り抜きになったため、点々1つが行方不明に!!(涙)
あ~あ。。。
作り直すまで、とりあえず「右に引いてくたさい」でお許しください~。


なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿