2014年6月14日

ドリンクバーの設置完了

昨日、ドリンクバー用のジュースディスペンサー(というそうです)と
エスプレッソマシン、製氷機が並びました。

これだけでも十分だったのですが、欲をかいて
某大手飲料会社のアンバサダー(これだけでわかる)に登録したので、
そちらの2機種も来週早々設置する予定です。
こんな揃えてどうすんだ(笑)実は、味噌汁なんかも考え中・・・

今日は、入口ドアの調整と、BGM用スピーカーを配線してもらいました。
そして、昨日・今日とで、うちの賄いさんが一生懸命、
テーブルとイスを組み立ててくれました。ありがたや~


明日はこれをレイアウト。
でも、物が少ないのでがら~んとしてしまうと思います(汗)。
つらいなあ~。まぁちょっとずつ物販の方なども増やしていきたいです。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿